お問い合わせ

※行政・企業の方はこちらのフォームよりお問い合わせください

▽現任者講習会に関するご質問・お問合せはこちら

一般社団法人国際心理支援協会へのお問い合わせは、こちらのフォームからお願いいたします。
お問い合わせのご返信については、3~4日程度お待ちいただくことがあります。
内容によっては1週間程度かかる可能性もございますので、どうぞご了承のほど、よろしくお願いいたします。

送信いただいたお問合せ内容を、ご記入のメールアドレス宛に、確認メールとして自動返信いたします。
ご記入いただいたアドレスがキャリアメール(docomo,au,softbank等)の場合は、設定によりメールが届かない場合がございますのでご注意ください。

キャリアメールのドメイン指定にご注意ください

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)をお使いの方で、指定したドメインからのメールのみを受信する設定(指定受信)を行っている場合は、返信メールが受信できない場合がございます。各キャリアの公式サイトをご参照の上、ドメイン受信設定を行ってください。

メールが届かない場合

フォーム送信後に自動返信メールが送られます。
自動返信メールが届かない場合は、以下の原因が考えられますのでご確認ください。

・記入したメールアドレスが間違っている
・迷惑メールフォルダに入っている
・ドメイン指定受信を行っている
・メールボックスの容量がオーバーしている
・ウイルスソフトの設定により拒否されている

お名前
電話番号
- -
メールアドレス
お問い合わせ事項